Multi-Crossing-View 世界の見方を変える6つのステップ

マルチクロッシングビュー 生き方が変わる時間の見方

神様はなぜ明確な指示をくれないのか

神様でも
守護霊でも
ハイアーセルフでも
金星のバシャール様でも
なんでもいいのですが

あなたを高次元から導いてくれる
そんな存在が本当にいるなら

あまりにも無口だと思いませんか?
なぜもっと明確なメッセージを
もっと頻繁にくれないのでしょう?

 

私が思うには

多分あなたがこの瞬間にも
恐ろしい速度で前進している
そこに理由があります

だってすごい速度で突進中に
そんな存在からメッセージをもらったら
あなたはつい
止まろうとするでしょ
そこで足を止めるでしょ

そして足を止めて
「このメッセージを毎日読み返そう」とか
「みんなに教えてあげなくちゃ」とか
ついやっちゃいます
これがすべてを台無しにするんです

そのまま前進を続けていれば
もっともっとすごい事が待っているのに